この作品は下記のサイトに掲載しています



TEAPOTノベルスサイトへ
https://teapot-novels.com/works/01203389/
コピーしました
紅~いつもの街灯の下でいっき
ジャンル:恋愛
勉強しか取り柄の無い陰キャラ男子の克也。彼は極力、煩わしい人間関係や、しょうもない嘲りなんて気にせずに生きてきた。しかし、そんなある日。『敵』だと思っていた、スクールカースト上位のギャルである紅が、ペットショップの店員として天使のような笑顔を浮かべているのを見て、克也の心は大きくかき乱される。クラスで一位、二位を争うほどの美少女。しかし、普段はぶっきら棒でポーカーフェイスな紅。「あんなの、気にも何にもならない」克也はそう、自分に言い聞かせていた。だが、その日。ひょんなことで、柄の悪そうな不良から、紅を助けたことにより、生活が一変する。全く違う『タイプ』である克也と紅はすれ違いながらも、それまでは全く知らなかったお互いの魅力に気付き、惹かれ合ってゆく。
それは、陰キャラ男子の下剋上? 克也のモテ期到来!? 克也が選ぶのは、憧れの君……それともギャル? スクールカースト学園ラブロマンス。ドキドキ、ワクワクの表題本編に、ときめき溢れるスピンオフ編を混じえて贈ります。
現在の書籍化応援数[1]→書籍化まであと149票